2022年11月27日

2022大相撲九州場所千秋楽

旅先で千秋楽を見ております 

D0F0CF38-217E-4067-B94E-B72FE8AF8D4B

ビールを飲みながら
鱒寿司をつまんで・・・

至福の時間です

高安VS阿炎戦

優勝決定戦は見たいが
高安に一発で決めてもらいたい

複雑な心境で見守る土俵

高安が土俵下に突き倒された時には
思わず

やめてぇ〜と叫んでしまいました

ということで

優勝決定戦となりました

しかも

貴景勝、高安、阿炎の巴戦

幕内の優勝決定巴戦は
曙、貴ノ浪、貴闘力(王鵬の父)以来
28年ぶりだそうです

これはもうビールお代わりだな

まずは高安VS阿炎

高安、脳震盪か?大丈夫か?
阿炎、1勝です

お次は阿炎VS貴景勝

阿炎、勢いがありましたね
続けて勝って初優勝を決めました

高安に優勝してもらいたいと思いつつ
実は初日から阿炎に注目していました

ま、阿炎のメンタル勝ちですかね

でもよくがんばったと思います

初優勝、おめでとう

高安、お願いだから
来場所も諦めずに優勝を狙ってくださいね

一年納めの九州場所は
とてもエキサイティングな場所になりました













コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
madamyam
nyoirin
ギャラリー
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 奈良散歩
  • 地図を見ながら大河を見る
  • 地図を見ながら大河を見る
  • 賢島ブイヤベース
  • 賢島ブイヤベース
記事検索
  • ライブドアブログ